DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
本日は、ワンコネタではありません(^^ゞ


今日は、娘の小学校最後の運動会がありました!!
(もう日付が変わってますが・・・)

夜中まで降り続いた雨も、朝には上がりお天気もまずまず。


053102.jpg

保護者席は満員御礼で
皆、我が子に大声援を送ってました\(^o^)/!!



053104.jpg

あと少しでゴール!頑張れ~~\(^o^)/



053105.jpg

騎馬戦で真剣勝負!!
見ている方も体に力が入ります(^^ゞ



053103.jpg

組体操も見応えありました!
後姿ですけどね(^_^;)



そんな1日を過ごした日は、桜桃はお留守番。。。

053106.jpg

明日もお天気良さそうだし
梅雨入りする前に、一緒にお出掛けしなきゃね~(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント

お疲れしゃんです~♡

りさちゃんの最後の運動会、お疲れさまでした!!
なんか、写真見てると…すんごく懐かしいですねぇ。。。
(↑うぅぅ…年を感じる…υ( ̄Д ̄;;)
流石、写真もきれいに撮影されてて…、
risa-mamaさんも実況にも熱気が感じられます。
こうして一家で応援にワンズも一緒にできたら…、
もっともっと楽しいだろうに…。。。

りさちゃん、最後の運動会、本当にお疲れさまでした~。

来週末から…天気が悪くならないように、
祈らずにはいられませんねぇ。。。

高校に続き小学校,中学校も前期後期制になって
運動会がこの時期になった学校が多いんですね。
なんだか運動会は秋のイメージがまだ強いですが。
でもお天気にめぐまれ良かったですね。
近所の小学校は日曜日でなんか朝から合図の煙火があがってます。
ホント梅雨なると外で遊べないから貴重な晴れを大事にワンコと過ごしたいですね。
ほんとに運動会お疲れ様でした。

りさちゃん、運動会お疲れ様です!
パパさんママさんも応援お疲れ様です~♪
りさちゃんは運動が好きそうだから
1着になったのかな~??

桜ちゃん桃ちゃんもお留守番お疲れ様です!!

近所の小学校も運動会でしたv-82
我が家のチビの運動会は、小中一貫教育って事で、小学校と中学校とで合同でやってたんですが、とってもしけましたv-209
中学になって、ムカデ競争は無いでしょv-12

運動会、お疲れ様でしたv-392
お天気も大丈夫そうで良かったですねv-426
私の地区では、肌寒く、15度くらいしかなかったのでは…。
お子様たちは、さぞ寒かっただろうと思いますv-404
自分の運動会を思い出しましたv-290
ずいぶんと昔のことですが、楽しかったなぁv-344
きっと、今度は息子の運動会に出席でもして、
借り物競争で気持ちだけ焦って、転ぶ私…ってな状況に
なっちゃうだろうなぁv-12

小学校最後の運動会だったんですね。
雨も上がって、良かったですねv-278

子供達の人数多そうですね。
我が地域の小学校は、
年々、入学する子が減ってきているので、
ここ数年、小学校の運動会は、
地域の運動会と合併して行われています。
なので、保護者席は半分以上が地域の人なんですよ。

うちの子(中3)の運動会は9月。
事情があって、昨年、一昨年は運動会がなくて、
中学での運動会は、うちの子の学年は
今年が最初で最後ってわけ。
うちの子は、運動が苦手なので、
「別にやらなくてもいいのに…」
なんて言ってますけどv-389

みさき悠さんへ♪

毎年の事ながら、桜桃も一緒に行けたらなぁ~♪
って思いますよ(^^ゞ
最近では、子供は教室でお弁当を食べるから
ちょっと寂しいですね。。。

今週中には、梅雨入りって感じかな??
雨だとお散歩にも行けないから
ワンコのストレスも溜まっちゃいそうだわぁ~(>_<)

ラルフ&ポロさんへ♪

そうなんです~!
広島では2学期制になって、この時期に運動会なんですよね~
以前通ってた学校は、秋の運動会だったから
約半年前に運動会をやったばかり・・・(^^ゞ
低学年は可愛いし、高学年は見応えあるし
ホント力が入っちゃいました!!

今週中には梅雨入りしそうな予感・・・
家の中での楽しみを見つけなきゃ(>_<)


あんず母さんへ♪

娘は、応援団にもなってたから
ほぼ1日中動いて、疲れたと思うけど
応援しかしていない私も、何故か疲れたぁ~
なので、夜は外食でした(^^ゞ
惜しくも1位にはなれませんでしたよ~。。。
でもコケなくて良かったわ!!

じゃ~ママさんへ♪

じゃ~ママさん地域は、小中一貫教育なんですね~!
確かに!中学生にとっては物足りないかも!!(^_^;)
当日は、夜中に降った雨と気温の上昇で
蒸し暑かったです~(>_<)

まろんさんへ♪

まろんさん地方は、まだ15度ですか!!
それじゃ~まだ肌寒いですよね~。。。
こちらは、湿気が多くて蒸し暑かったですよ(>_<)
でも、運動会っていいよね!
みんな必死に我が子の写真やビデオを撮ったりして
親も頑張ってました!
まろんさんも、あと数年したら
お弁当作りや応援に、力が入るだろうなぁ~(*^。^*)
楽しみだね♪

satoさんへ♪

satoさん地域は、地域の運動会と一緒にやるんですね~
それも盛り上がって楽しそう♪
娘が通ってる学校は、人数多い方かも・・・
多いと、我が子を探すのも大変ですよ~
気付くと、違う子を撮ってたって事もありますから(^^ゞ
9月に運動会なんですね~
中学校生活、最初で最後の運動会、思い出に残りますね☆


risa-mam

risa-mamaが勝負したの?

そっかぁ、運動会の時期だったんですね~。
私達の地元は夏休み明けの9月頃にあったような。。。
でも、今の時期の方が練習が暑くなくていいですよねっv-426
女の子も騎馬戦があるんですね~。
「騎馬戦」と「組み体操」って男子の競技ってイメージがv-237
古い?? 時代??

応援お疲れ様でした~。

 わぁ~♪
risa-mamaさんとこも、6/1運動会だったのですね!
うちの小学校も、同じ日でしたよ~~
遅ればせながら、今日blog UPしました・・・f^o^;
小学校最後の運動会でしたね~
こちらも、組体操がありましたが、
やっぱり見ごたえありました。
短期間で、頑張りましたね!
さすが6年生!! p(^_^)q
こころも、朝~3時迄、お留守番でしたぁ・・U;.;U

ラブウブさんへ♪

去年から2学期制になって、この時期の運動会になったみたいです~
ラブウブさん時代は、男子がやってたのかな!
それより古い(笑)私の時代は、男女共にやってました(^^ゞ
騎馬戦・・・おんなの戦いは怖いわぁ~(◎o◎;)

machiさんへ♪

あ!熊本も今年からこの時期の運動会になったんですね~!!
小学校生活最後の運動会だと思うと、なんだか寂しい気もします。。。
短期間で、あれだけの事が出来るようになるなんて
凄いですよね~(*^。^*)
これで、グッとクラスのみんなとの仲が縮まったかな!!

運動会・・小学校の楽しいイベントの一つですよね。
お弁当つくりにも気合が入ったでしょ!
お疲れ様でした。
その昔、走りが早い子は、ヒーローでしたが、
今は、一等賞・二等賞、、とかあるのかな?
ちなみにドンくさい私は「かけっこ」は苦手でした(笑





めんこさんへ♪

はい!娘っこにとっては、毎年の一大イベントみたいです(#^.^#)
最近は、親と一緒にお弁当を食べないので
(熊本にいる時は一緒でしたが・・・)
お弁当も娘っこのだけ簡単に作って、私達は家に帰って食べました(^^ゞ
足が速い子は、ヒーローですよね~!
それぞれに賞はないけど、親から「がんばったで賞」を
贈ってあげたいですね~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆桜桃☆の気まぐれ日記♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
