DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:桜桃のこと
先日あんず母さんに頂いた可愛いうさぎブタちゃんが
こんなんなりました(^_^;)


062601.jpg

ブタちゃんの抜け殻です。。。
しかも、方耳なくなってます(-_-;)



こんな事をするのはこの子しかいません。↓

062602.jpg

はい~桃しゃんですぅ。。。

以前も紹介したように、桃は突起物をクチュクチュ噛みながら
遊ぶのが好きなんだけど(遊ぶというよりうっとりかな)
噛むだけならいいけど、それをうまうましちゃうんです(>_<)
なので、おもちゃを与えるのはrisa-mamaの時間がある時だけ。
だけど、ちょっと目を離してしまって・・・
気づいた時には方耳なくなってました(-_-;)

あ!お耳はウンと一緒に出てきたので大丈夫です(^-^)




062603.jpg

この日も、監視しながら遊ばせてると
やっぱりもうひとつのお耳を噛んでる・・・

また、うまうまされては困るので
途中からrisa-mamaがお耳を持ってみました。
そんな様子を動画でどうぞ~!!



どうにかお耳を噛もうと頑張ってた桃だけど
暫く遊ばせて終了~~!!(^O^)

いつもこうやって満足する前に片付けちゃうので
桃しゃん不完全燃焼です(^_^;)



062604.jpg

そんな、おもろ~!!な顔で見つめないで・・・(笑)



昨日に引き続き桃しゃんネタで桜の登場がなかったので
最後に桜の「お顔ポン!!」をご覧ください~♪

062605.jpg
スポンサーサイト
コメント

桃ちゃん。。。サンタと同じだわ~v-399
壊すだけならいいんだけど。。。
気が付いたら食べてるの・・・汗汗
まぁ、ウン○に出てるのちゃ~んと
チェックしないとね^^;

きゃぁわいい~♡

桜ちゃんの『お顔ポン』…、
その表情…めっちゃ可愛いです~!!
鼻デカ写真がめちゃめちゃ好きなんですよ~♡
risa-mamaさんに甘えてるのが分かりますね~!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

…桜ちゃん、そこまでにしちゃいましたか?
エドちんと似てる派だけど…それ以上に凄いかも?
だってね、エドちんは途中、
ピーピーなる部分を破壊して暫くたったら、
もう、興味ナッシングなんじゃもん。
くちゅくちゅ派だけど…桜ちゃんには負けるわ!!
でもね、こんなにたくさん遊んでくれたなら…、
贈ったあんず母も嬉しいだろうね~♡

桜ちゃん、遊んでもいいけど…食べないでね~!!

ラルフ&ポロもぬいぐるみ系のおもちゃは
あっという間に破壊します。
綿が方々から出てる。。。。
なので油断できません。
最近は頑丈なおもちゃにしてもらいます。
それでも,いつまでもやめないので
いい加減で取り上げます。
特にラルフは桃ちゃん見たいな目をしながら
部屋の中を隠し場所を探します。
おもちゃで遊んでるときも安心できませんよね。

みんな突起物つきなのね~。
ウチの子達も噛むけれど、
最近はあまりオモチャで遊ばなくなりました。
キャー桜ちゃんの鼻デカ写真
可愛い~~。このお顔大好き!

ももちゃん、必死にカミカミしてますね!
その夢中な感じが可愛いねv-238
桜ちゃんも、桃ちゃんも、お鼻真っ黒でツヤツヤで
キュートですわv-10
お顔ポンって、可愛くて癒されますよねv-344

姫もくちゅくちゅ星人ですよ~U^ェ^U♪
ほんとうっとりしながら噛みますよね~(。>_<。)
risa-mamaさん・・・スティッチ好きですか?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ありゃ~桃ちゃんやっちゃいましたか!
このみもするけど、まだ食べたことはないかな?
オモローな桃ちゃん(笑)鼻デカw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
桜ちゃんの『お顔ぽん』かわいいな~(*´ェ`*)ポッ

大ママさんへ♪

ありゃありゃ・・・
サンタくんも食べちゃうんですね~(^_^;)
そそ!!壊すだけならまだいいんだけど
食べて大変な事になったらいけないので
常に監視が必要で・・・(>_<)
お互い気をつけましょうね~(^O^)

みさき悠さんへ♪

桜の「お顔ポン!」気に入ってもらえたかしら~!!
私も鼻デカが好きですぅ~
普段から鼻デカの桃だと、もっとおもしろいよ~(^O^)

エドくんは、ピーピー部分がポイントなのねん!
桃は以前カミカミしていたら、ピーピー部分が出てきて
それを食べようとした事があってビックリでした(◎o◎)
そこまで食い意地が張っているとは・・・(-_-;)

ラルフ&ポロさんへ♪

ラルフ&ポロくんも、ぬいぐるみ系のおもちゃが
好きなんだぁ~♪
そそ!綿もすぐ出して食べようとするから
いつも監視が必要です!!
いままで、何個のぬいぐるみを縫い縫いしたことか・・・(-_-;)
お互い気をつけましょうね~!!

くぅママさんへ♪

桜はあまりおもちゃで遊ぶ事ないんだけど
桃はぬいぐるみ系が大好きで、いつも目が離せません(^_^;)
くぅちゃんとらびちゃんは、おもちゃよりか
姉妹で一緒に遊ぶほうが楽しいのかな??(^O^)
ムフッ!!(*^m^*)
くぅママさんも、鼻デカ顔好きなんですね~♪

まろんさんへ♪

そうなの~♪
この必死にカミカミしている姿が好きなんだけど
いつ食べてしまうかわからないから常に監視が必要です(^_^;)
外ではガウガウ犬の桜も、家にいる時は桃よりおとなしくて
まったり~と「ポン!」してくれます(*^^)v

ゆかりさんへ♪

姫ちゃんも、クチュクチュ好きなんだぁ~♪
あかちゃんみたいで可愛いよね~(*^。^*)
でも桃の場合、飲み込むので注意が必要なんですぅ。。。

あ!ゆかりさんもスティッチ好き??
私も最近好きになって、ショップで見つけると
ついつい手にとってしまいます(^^ゞ

あんず母さんへ♪

そうなの~。。。
やっちゃいました(-_-;)
せっかく可愛いおもちゃをもらったのにな!!
でも、これは本当に気に入ったみたいなので
破壊後も監視しつつ遊ばせてますよん(*^^)v

桃ってやっぱり鼻デカイよね~!!
オモロ~!!デス(^0_0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆桜桃☆の気まぐれ日記♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
