DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ
今日は5/14・・・そう、桜&桃の誕生日です

プレゼントは、カラー&リードの予定ですが、ネットで注文して・・・
まだ届いてないので・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

まぁ今週中には届くでしょう(笑)

では、お二人からご挨拶です(^^ゞ

08051401.jpg



08051402.jpg


今後ともよろしく~です

ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ
スポンサーサイト
コメント

桜&桃ちゃん、ともにお誕生日なんですねーv-238
おめでとうございます~!!
歳が違うし気づいてなかったんですけど…(汗)同じ誕生日なんですか!
すごいですね、偶然ですか?
プレゼントのカラー&リード、届くのが楽しみですね~♪
それをつけてまたキャンプなど、お出かけの様子を楽しみにしていますね~(^^)

桜ちゃん&桃ちゃん、今日がお誕生日だったんですねe-313
おめでとうございます☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
3才と2才かぁ~!若いなぁ~(笑)
i-72のカラー&リードで、またいろんなところに連れてってもらえるといいね☆
25日のオフ会ですが、私たちは一応なんちゃってスタッフなので、一日中いると思います♪
あでぃくとさんファミリーの初参加、楽しみにお待ちしておりますe-68

→hinaさん

ありがとうございます(^^♪
そう、同じ誕生日でした(^^ゞ

明日から今度は自分のBirthdayCampです。

→あくびさん

25日は参加予定ですが・・・
10時から最後までとなるとほぼ1日中ですね~(笑)

人見知りのあでぃくとは大人しくしているはずです(笑)

ちょっと遅くなってしまったけど・・・。
桃ちゃん・桜ちゃん、お誕生日おめでとうございます~)^o^(同じ日が誕生日だととってもお得ですね(^ー^* )フフ♪
プレゼントはカラー&リードかぁ~♪そろそろ届きましたか?
うちもももの誕生日がもうすぐっていうのにおととい気がつきました(^^;やばいです。。

→りんりんさん

ありがとうございます
リード&カラーは先週届きました
記事としてアップしてませんが・・・
先程新しい記事アップしましたが、
ちょっと変更することにしたので、
今後ともよろしくです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆桜桃☆の気まぐれ日記♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
