DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おでかけ
日曜日にダックスちゃんのオフ会に行ってきました♪
以前から、会員にはなっていたのだけど
この春まで熊本生活だった我が家は、今回が初参加です!

総勢36会員63ワンコちゃん(だったかな??)の交流会です\(^o^)/♪



052701.jpg

前日の夜中まで降った雨も、すっかりあがり
陽射しも射して蒸し暑いくらいでした(>_<)

我が家もタープを持って行ったので
お友達の隣に設置させてもらいました。



052702.jpg

63ワンコともなると、さすがに全ワンコと交流する事は
出来なかったけど、ブログで仲良くさせてもらってる子達と
一緒に楽しい時間を過ごしました(*^^)v



052705.jpg

河川敷でのオフ会なので、前日までの雨で足元が悪く
敷物を敷いて、サークルの中で戯れ~~♪



052703.jpg

今回、一番の注目は!!
桃がみさきさんちのエドくんに気に入られて
ずっと後をキープされてました(*^m^*)

でも、強引ではなくピタッとくっついて
桃がちょっと動けば、エドくんもちょっと動く。
ってな具合で、ホントにもうピッタリくっついてました(*^。^*)



052704.jpg

みさきさん手作りのオヤツに群がる「くれくれ隊」。
でも、エドくんはオヤツより桃に・・・(笑)

みさきさん、桜桃にまでオヤツありがとうございました♪



052708.jpg

こんなにたくさんのダックスちゃんを見ると
娘っ子も我慢の限界だったのか
一緒にサークルの中に入ってました(^^ゞ



052706.jpg

052707.jpg

昼食は、ぷりくりママさんに注文していたお弁当を
美味しく頂きました(#^.^#)

ぷりくりママさん、じゃ~ママさん、あんず母さん
お世話になりましたm(__)m




052709.jpg

次は、秋のオフ会です!
今から楽しみだなぁ~♪


アルバム良かったら見て下さいね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おでかけ
広島に戻ってきてからブログの方を色々と変更してきましたが、
最終的に以下の様な運営をしていくこととなりました


今までの管理人『あでぃくと』は『risa-mama』に交代しま~す
時々『あでぃくと』も登場するとは思いますが・・・

そして・・・risa-mama運営のアセラのブログ
(わんわん桜&桃の気まぐれ日記)とこのブログを統合します

そして・・・名前を『☆桜桃☆の気まぐれ日記♪』に変更します
(実際はもう変わっていますが・・・)

・・・と言うわけで、今まで『あでぃくと』と仲良くして頂いていた
皆さんには、引き続き『risa-mama』とも仲良くしてやって下さいm(__)m

逆に今まで『risa-mama』と仲良くして頂いていた皆さんには、
ブログの引越をお許しいただくとともに、たまに登場するかもしれない『あでぃくと』をお許し下さ~いf(^-^;)

以上が主な変更となります。

『あでぃくと』はキャンプ関連の方でブログを続けていきますので
興味のある方は覗いてみて下さい。

Auto Camp Addict? ☆since 2007☆


最後に、皆さんにはお気に入りの名称及びURLの変更のお手間を
お掛け致しますが今後とも桜桃とあでぃくとふぁみりーと
今まで通り仲良くして頂ければ大変嬉しく思います

タグ : お知らせ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おでかけ
20080518060810

綺麗です(^.^)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おでかけ
明日と明後日、山口の方へキャンプに行ってきます

今回はスノーピーク広島店主催のストアキャンプです

今回のキャンプに合わせてこんなものを購入



タグ : キャンプ用品

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おでかけ
今日は5/14・・・そう、桜&桃の誕生日です

プレゼントは、カラー&リードの予定ですが、ネットで注文して・・・
まだ届いてないので・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

まぁ今週中には届くでしょう(笑)

では、お二人からご挨拶です(^^ゞ

08051401.jpg



08051402.jpg


今後ともよろしく~です

ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ
| BLOG TOP |

copyright © ☆桜桃☆の気まぐれ日記♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
